短編小説の集い「のべらっくす」

こちらでの募集は休止になりました。今までありがとうございました。

【第6回】短編小説の集い 投稿作品一覧

 お待たせしました。先日関東地方でも桜の開花宣言があったということで、これから締め切りまでがちょうど桜が満開になっていくいい時期です。桜の季節にまつわるお話を書いて読んでいきましょう。

 

ronpoku.hatenablog.jp

 

lfk.hatenablog.com

 

3/27 追加

ktmk.hatenablog.jp

 

sampo.hatenablog.com

 

3/30 追加

tsubuyaki.hateblo.jp

 

yama-aki1025.hatenablog.com

 

bambi-eco1020.hatenablog.com

 

hjsmh.hateblo.jp

 

nisinao.hatenablog.com

 

nerumae.hateblo.jp

 

literary-ace.hatenablog.jp

 

kannno-itsuki.hatenablog.com

 

3/31 追加

tuchinoco.hatenablog.com

 

baumkuchen.hatenablog.jp

 

xkxaxkx.hatenablog.com

 

konohanablog.hateblo.jp

 

masarin-m.hatenablog.com

 

4/1 追加(締切内)

harubonbon.hatenablog.com

 

azanaerunawano5to4.hatenablog.com

 

ao-rui.hatenablog.com

 

otenki.hateblo.jp

 

nancy-jo.hatenablog.com

 

gokumatrix.hateblo.jp

 

 

※募集は締め切りました。お疲れ様でした。

 

zeromoon0.hatenablog.jp