短編小説の集い「のべらっくす」

こちらでの募集は休止になりました。今までありがとうございました。

【第5回】短編小説の集い 投稿作品一覧

 おはようこんにちはこんばんは。生きとし生けるものに等しく安らかな救済を。そんなこんなでにゃんにゃんにゃんなにゃんにゃん作品集です。基本的に投稿いただいた作品はまとめて一覧に掲載します。そのため「なかなか一覧記事から言及がないなあ」ということなどもございますが、もし更新漏れ等がありましたら遠慮なく主催者に連絡してください。

 


『猫は「にゃん」と鳴かない』 - うつ病だけど、生きてます

 


【第5回】短編小説の集い「のべらっくす」(テーマ:猫) - 本の覚書

 


ねこのした - さらさら録

 


『サチのおすそわけ』 - 空想島(6畳半)

 

2/26 追加


猫のいない場所 - マホ、カルチャー

 


咲いている - 悩みは特にありません。

 


ライカ・ケイム・バック(第5回短編小説の集い 参加作) - 空想少年通信

 

2/27 追加 


【創作】なまいきジャンクション−第5回短篇小説の集い - nerumae

 


『イフ』 - バンビのあくび

 


【創作】ちょこのまほうにかけられて - ちーさんのイイネあつめ

 

2/28 追加


ユルバンを気にかけることしばらく 【第5回】短編小説の集い - 思惟ノート

 


じいさんのふるぼけた家(第5回短編小説の集い) - ライティング・ハイ

 


雪どけ - 第5回短編小説の集い - - このはなブログ

 


交差点 - OK 余裕

 


「第五回 短編小説の集い」出品作品。招き猫の物語。 - 池波正太郎をめざして

 


短編小説 さばれもん - usaurara's diary

 

 

※募集は締め切りました。作者のみなさんお疲れ様でした※

 

 

【宣伝枠】


夏の三叉路地裏公園 ~短編小説の集い宣伝~ - 無要の葉