
短編小説の集い「のべらっくす」

月1で出題されるお題に沿って短編小説を書く企画です。

【第4回】短編小説の集い 投稿作品一覧

 おまっとさんでした。はてな密着系創作型エンタテイメントの主催者です。みなさんじゃんじゃん書いてくださるよう祈りを込めて、今回の作品一覧です。 

 

※記事編集中に不具合が発生したため、締め切り後一時的に記事を非公開にしていました。現在不具合は修正してあります。

 


甘党 - OK 余裕

 


粉 ― 【第4回】短編小説の集い 投稿作品 - ごくまトリックス

 


甘い誘惑 -第4回短編小説のつどい- - このはなブログ

 

1月29日追加 


【創作】ごはんの時間−第4回短編小説の集い - nerumae

 


夢の一日 - 美の特攻隊

 


『ざらざら』 - バンビのあくび

 


『甘やかな蜘蛛の糸』 - さよならだけが人生なんです

id:Lexotan_noixさん失礼いたしました!

 

 

【のべらっくす】お腹に落し物 - 野良猫の午後

 

id:Kazupinnさんすみませんでした!

 

1月30日追加


ルイスのチョコレート - 金田んち

 


ハピネスウィーツ - さらさら録

 

1月31日追加


小説: スフレ・オ・ショコラ(チョコレートのスフレ) - okinot’s blog

 


のべらっくす【第4回】短編小説の集い ぼくの大好きなビスケット - ファンタジー頭へようこそ!

 


【第四回】短編小説の集いに参加します。 - 池波正太郎をめざして

 

 

 投稿は締め切りました。お疲れ様でした。

 

 

【宣伝枠】


思い出したら噛み殺して ~短編小説の集い宣伝~ - 無要の葉