短編小説の集い「のべらっくす」

こちらでの募集は休止になりました。今までありがとうございました。

【第0回】短編小説の集い 感想記事まとめ

 もし「短編小説の集い」の感想記事を書いた方がいらっしゃったらこちらの記事でまとめとか出来ればいいなぁとか思ったので、よろしければこちらの記事など言及してくだされば載せます。既に書いてくださった方もいらっしゃいました。ありがとうございます。

 

【作品への感想】


【第0回】短編小説の集いで特に印象に残っている作品 - おけばの記録

 

10/8 追加


第0回短編小説のつどい個人感想 - 読書録 本読みの貪欲

 


取り合えず3作品だけ - 今週の「お題」ブログ

 

10/9 追加


短編小説の集いに、参加しての感想 - oohaman5656's blog

 

10/10 追加 


【第0回】短編小説の集い 感想① - Fuzzy Logic

 

 


卯野が好きになった【第0回】短編小説の集い 作品選 - nerumae

 


短編小説の集いに参加したことはいい勉強になったに違いない - ごくまトリックス

 


うれしいお知らせを頂きました。 - Almost Always

 

10/11 追加 


【第0回】短編小説の集い 感想② - Fuzzy Logic

 


創作するのって難しいけれど楽しいということを思い出せた - ファンタジー頭へようこそ!

 


「短編小説の集い」投稿作品の短い感想を性懲りもなく述べてみようではないか - ごくまトリックス

 

10/13 追加


「第0回短編小説の集い」に参加してみた感想 - うさぶろぶろ

 


【第0回】短編小説の集い 感想③ - Fuzzy Logic

 

10/14 追加


【第0回】短編小説の集い 感想④と、個人的ベスト5 - Fuzzy Logic

 

10/16 追加


いっぺんにたくさん。【第0回】短編小説の集い感想文 - 六月に雨が

 


短編小説の集い ― 投稿作品一文感想 ― 最終回 - ごくまトリックス

 

 

 

 

【企画自体の感想】


自慢させて下さい。 - atsushimissingl’s diary

 


感想と感想を――【第0回】短編小説の集い - 日々我れ

 

10/16 追加


小説の集いのあれ - アンサーソン

 

 

 他にも言及通知などいただければこちらで取り上げます。