短編小説の集い「のべらっくす」

こちらでの募集は休止になりました。今までありがとうございました。

【第0回】短編小説の集い 投稿作品一覧

 投稿作品の一覧です。投稿順に並んでいます。全部で48作品の応募がありましたので、初心者枠との兼ね合いを見ながら8~10くらいの作品を選んでみようと思います。全ての作品の感想等も近日中にこのブログでまとめて発表しますのでお待ちください。

 


俺らは「トモダチ」だよね?~自殺名所の東尋坊に出かける3人の友人のほんとにあった怖い話~ - キングギドラの日常

 


林檎の矢 - Almost Always

 


お題「りんご」 - 何かのヒント

 


短編小説の集い - 読闘食闘日記

 


短編小説の集い・2 - 読闘食闘日記

 

9/28 追加


【第0回】短編小説の集い とりあえず参加 - aoi_tomoyuki's blog

 

9/29 追加


りんごを一つ携えて - バンビのあくび

 


林檎異聞 - emptye99’s blog

 


『発熱』――【第0回】短編小説の集い、参加します! - 読書録 本読みの貪欲

 

9/30 追加


短編小説を書く企画に参加してみたよ - ウタカタ家

 


「リンゴリラッパンダと歌う世界」〜短編小説を書く企画に参加してみる〜 - せまいコックピットのなか

 


通勤途中のアルパカ - 日々我れ

 


かたち - 悩みは特にありません。

 


カルヴァドス・ランデブー - 心がよろけそうなときに読むポンコツ日記

 


夜に落ちる - 原子メールの届いた夜に

 


小説らしきものを書いてみた - 今日の良かったこと

 


短編小説を書いてみよう! 「夏の日のこと」です。 - 灰色の棚

 


【小説】 秘密 - この世の背景

 


「ひろいもの」(「短編小説の集い 第0回」) - ぐるりみち。

 


ルーシーの二つの空

 


短編「りんご」 - 俄然、書きたい朝がある。

 


【初心者枠】彼女の思い出 - 百三十五年丸ノ内線

 


リンゴ狩り・・・(まだ未完ですが練習作品として) - 今週の「お題」ブログ

 


リンゴ狩り#2・・(練習作品、未完) - 今週の「お題」ブログ

 


Adam's apple - 働く母のすすめ

 


男嫌いで林檎好き【短編】 - きまやのきまま屋

 


【創作】阿呆の実 - K Diary

 


リンゴ。 - このはなブログ

 


書いてみた - アンサーソン

 

 10/1 追加

 


リンゴ狩り#3・・・(練習作品、未完) - 今週の「お題」ブログ

 


りんごの家 - ゆめぶた@はてブロ出張版

 


連続テレビ小説「くにさん」 - はてなブログを毎日書いていたら10Kg痩せました!

 


【企画参加】禁断の実/【第0回】短編小説の集いに参加してみたよ! - がちゃまにあ日報

 


【第0回】短編小説の集いに参加してみました。『毒りんご』 - ファンタジー頭へようこそ!

 


僕はりんごが嫌いだった - atsushimissingl’s diary

 

 

 10/2 追加


ミカン夫婦とネコの話。小説ではないかな( ̄▽ ̄;) - 一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

 


カムタナクニ奇譚:爆ぜりんごのある谷へ - 思惟ノート

 


毒りんごになりたくないりんご - おけばの記録

 


ポイント・オブ・ノーリターン(「短編小説の集い 第0回」) - Fuzzy Logic

 


プラスチック・アップル - Now's the Time

 


お題 りんご 『紅玉林檎ジャム』 [第0回]短編小説の集いに参加します - oohaman5656's blog

 


リンゴ狩り#4・・(未完) - 今週の「お題」ブログ

 


それぞれのかけら[短編小説の集い参加エントリー] - 趣動式日記

 


青春どす恋小説 リンゴファイター☆イナバ - 思惟ノート

 


分身 - うさぶろぶろ

 


リンゴ狩り#5・・最終章 - 今週の「お題」ブログ

 


Its apple - nerumae

 


リンゴ狩り - 今週の「お題」ブログ

 


リンゴガール - 瑞色含春

 


【第0回】短編小説の集いに応募しました! - cild'o'blog

 


短編小説の集いに参加します。 ― 楽園喪失 ― - ごくまトリックス

 


茉奈果 楢崎スイソ - かなしくなったら、魚の気持ち

 

  お疲れ様でした。投稿の受け付けは締め切りました。

 

 

 

 宣伝ついでに自分も書いてます。


『金魚姫』 ~第0回短編小説の集い宣伝~ - 価値のない話

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【第0回】短編小説の集いのお知らせと募集要項 - Novel Cluster 's on the Star!

 

【第0回】短編小説の集いに関する補足 - Novel Cluster 's on the Star!